【JC事業をPR!! マスコミ懇談会】

「楽しいからきてよ!」

「きっと役に立ちます。是非お越しください」

簡単にいうとこういうことなんでしょうが、それで人が集まってくれたら苦労はしないというもの。。。

多くの方にJCの事業を知っていただき、参加していただくための活動の一環として、昨日広報渉外委員会主催の、マスコミ懇談会を開催いたしました。お忙しい中にもかかわらず、報道各社8名の方にご参加いただきました。

鳥取JCからは、理事長、副理事長、担当室長常任理事を始め、各事業計委員会の委員長と副委員長が参加し、各事業の概要と想いをPR! 報道各社の皆様からは、非常に貴重なご意見をたくさんいただくことができ、今後の事業展開、動員に向けて有意義な時間となりました。

今回いただいた意見を、うまく取り入れながら、一人でも多くの方に事業に参加していただけるよう、広報渉外委員会としても、各委員会としっかり連携して、アピールしていきます!

「楽しいからきてよ!」

「きっと役に立ちます。是非お越しください」

そんな事業ばかりです。

広報渉外委員会 黒坂悟史

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中